架空日記

昨日は章チャンと後輩君のライブ。

朱夏さんと一緒にってチケットくれたらしい。
章チャンも友達といけばいいのに、私と行きたかったらしい。

若い子らはパワフルで可愛かったわ。
うちによくご飯食べにきたり泊まってったりする後輩君。

今日はいつもよりかっこいいなあ~。
輝いてるし。

素の顔をしってるからまたかわいい。

ライブ終わりに章チャンは楽屋へ…
いつもんとこで待っててって言うので待ってる。

しばらくして章チャンが帰ってきた。

落ち着いたら部屋のみしにくるみたいや!

そうなんや。

ホテル近く?

ん~どうも同じホテルで階違いみたいやわ。

そっか。

ごはんどうする?後輩君待つ?
軽く何か食べる?

ラーメン食べに行こうや。

うん。

夕方は肌寒いね。

せやな。今日は天気よくて暑かったよな。

あっ、今日は並ばなくてもラーメン屋さん入れたね。

ほんまやな。いつも30分は並ぶのにな。

玉子あげる。

ありがとう。食べろや。

いいねん。玉子食べて。


ホテルへの帰り道、飲み物買って帰ろ。

うん。おつまみもやな。

ホテルに帰ってくつろいでたら、後輩君が遊びに来た。

今日はありがとうございました。

楽しかったしかっこよかったで!

まあ、ゆっくりしていき。

って私は、このまま寝落ちしちゃった。

気がつけば章チャンも寝てた。