架空日記

私は仕事。

章チャンと丸チャンと信チャン3人でまた後輩君のライブ。

仕事終わったら連絡して とのメール

仕事終わったよ。着替えて帰るね。
とメールすると、すぐ返信があった。

帰り迎えに寄ってくれんかなあ~。

いいよ。待ち合わせ駅にしよかあ~わかりやすいしな。

了解。

お待たせぇ~。

みんな送ってもええ?

ええよ。

何か車中での話の流れから、家飲みするみたい。


何か作ってくれる?

ええよ。でも酒類買ってかえらなないで。

唐揚げ食べたい
魚食べたい。
麻婆豆腐たべたい。
他、色々作ったらええねんなあ~。

材料買ったし
はよかえってつくろぉ。お腹すいたやろ。


できたよぉ~。

いっぱい食べてよ。

かなり時間過ぎたら、みんな雑魚寝はじめた。

ちゃんとお風呂入って寝てぇ~
風邪引いたら困るから。
布団もひいたから。

よっぽど、弾けたのか気持ち良さそうにねてる。

月の光が差し込んできても、ぐっすり寝てる。
子供のような3人だわ。